S__34816024


いろいろ悩ましいエコバッグ
前回のマラソンで購入した2つのバッグ
大活躍しています♪

1つ目はこちらの記事で紹介した
→ 楽天お買い物マラソン購入品レポ 1





コンビニエコバッグ!
大活躍していますヽ(=´▽`=)ノ
これは買ってよかった
デパ地下のお惣菜など買った時にも
安定してて便利に使えました
超オススメ♪

そして
週末届いた





こちら!
今なら100円クーポン使えます
スーパーで1週間分の食材購入用に

開けてすぐは臭いが気になったので

S__34816022



しばらくこの状態で放置しましたが
作りもしっかりしててよかったです
スーパーだけじゃなくて
レジャーでもめっちゃ使えそう


S__34840579


サイドのポケットの中もちゃんとプリントされています
下までちゃんとポッケになってて
ちょっとしたものなら入りそう

あと手持ちのエコバッグは



こちらのムーミンエコバッグ
リンクはAmazonです
楽天ではこのシリーズ
販売していませんでした。。
こんなに高くなかった気がする-_-;

大中小と揃ったので
車に常備して
お買い物行きたいと思います♪






▼お買い物マラソンまずはエントリー




皆さんの購入品すごく参考になります^^

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

お買い物マラソン!スーパーSALE!

楽天スーパーセールで買って良かったもの

ポチった物→届いたらレポ♪

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

北欧好きのお買物マラソン

よろしければポチっといただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村