S__34627598


今日のおつまみ
金曜日だというのに
えらい時間まで残業でした(T_T)
帰って来て
気力もなく盛るだけオードブル

先日カルディで購入したクラッカー開けました


S__34627593

ミズーラ クラッカー

S__34627591

食物繊維が取れる(๑•̀ㅂ•́)و✧

開けてみると

S__34627589
S__34627587


小分けになっててありがたい
ピンぼけ(T_T)

塩気や甘みもなく素材の味
って感じのクラッカーなので
生ハムとかピクルス塩っけのある
食材とのトッピング
美味しかったです
クリームチーズ&ジャムとかも絶対美味しい
好みはあると思いますが
シンプルな味で
パンの代わりになる
クラッカーって感じでした

カッティングボードはニトリ

コースターもニトリです
ニトリのコースター楽天にも取扱ありますが
なぜかこのタイプがなかったです。。



バターナイフはCutipol
ビアグラスはIittala アールネ
プレートはIittala Kastehelmi 10cm



さて
お買い物マラソンも終盤戦で


→ お買い物マラソン ポチ報告8〜10店舗
→ お買い物マラソン ポチ報告1〜7店舗


まだまだ色々悩んでいましたが
いきなり
酵素買ってみました





コロナで外出自粛が始まった3月末から
ダイエットを始め
YouTube動画を見ながら
せっせとダイエットに励んできました
実際3ヶ月で空腹時4.5kgダウンに成功したのですが
もう一声!

目標の7kgダウンまでもう少し
のところで
最近停滞している体重減少に
ちょっとは効くかな〜?
今なら800円のクーポンもあるよっ
という事でお試ししてみます

酵素を摂って代謝を上げれば
さらに痩せれるはず!w←単純




ダイエットといいつつ
おやつも一緒に買う矛盾^^;
最強おやつ
チリ味を買いました
これに🍺。。楽しみーヽ(=´▽`=)ノ

。。。ちゃんと運動もしてるから大丈夫
(大丈夫か?w)


★12店舗目
マスク!






またマスク品薄になったらイヤだなぁと思い
少しづつ購入しています


土曜日にいっきに届くので楽しみです🌟




▼お買い物マラソンまずはエントリー




皆さんの購入品すごく参考になります^^

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

お買い物マラソン!スーパーSALE!

楽天スーパーセールで買って良かったもの

ポチった物→届いたらレポ♪

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

北欧好きのお買物マラソン

カルディで毎日を美味しく、楽しく*

よろしければポチっといただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村